臨時休業延長のお知らせ|東京都練馬区の自動車教習所は北豊島園自動車学校【指定】

  1. HOME > 
  2. お知らせ一覧 > 
  3. 臨時休業延長のお知らせ

臨時休業延長のお知らせ

臨時休業延長のお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。


<5月5日追記>

政府の発表により緊急事態宣言の延長が決まりました。

これに伴い当校も5月31日まで休業期間を延長させて頂きます。

営業再開は6月1日を予定しています。(今後の状況により変更する場合があります。)

なお、再開当日の営業時間は13時30分~17時30分とさせて頂きます。

 

6月2日より通常営業となります。

各種期限の延長について


<5月2日追記>

政府発表の緊急事態宣言延長に伴い、当校も休業期間を延長いたします。

営業再開日につきましては随時更新していきます。


東京都の緊急事態措置による休業要請に伴い、お客様および従業員の

安全を第一に考え、当校は緊急事態宣言期間に合わせて、全ての業務を休業致します。


上記期間中は教習・検定・講習の業務を全て休止とさせていただきます。
臨時休業期間中にご取得されている技能教習などの予約につきましては、

誠に申し訳ございませんが全てキャンセルをさせて頂きます。

予約の取り直しに関しましては、インターネット予約サイトより、お願い致します。

検定の予約は当校にて取り消しをさせて頂きます。

※なおスケジュール対応コースのお客様で休業前に予約をお持ちの方には

 当校より順次ご連絡をさせていただきます。

 

高齢者講習の予約の取り直しにつきましては順次ご連絡をさせて頂きます。

高齢者講習の新規お申し込み受け付けは休業要請が終了次第再開の予定です。

尚、現在お持ちの運転免許更新に伴い免許証期限の近い方は延長手続きをお願い致します。

警視庁ホームページ等でご確認下さい。

 

新型コロナウイルス感染拡大の収束状況や、政府ならびに東京都からの休業要請延長によって

再開日が延期する場合がございます。予めご了承ください。

お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、人命第一に対する措置のご理解とご協力を

何卒賜ります様お願い申し上げます。

 

校長

▲ PAGE TOP