ご来校時のお願いについて|東京都練馬区の自動車教習所は北豊島園自動車学校【指定】

  1. HOME > 
  2. お知らせ一覧 > 
  3. ご来校時のお願いについて

ご来校時のお願いについて

tokyokorona

ご来校時のお願いについて

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 

【ご来校時のお願い】

東京都ならびに近県各所にて新型コロナウイルスの感染者がまだまだ増えています。

ご来校の際はお客様および職員の安全の為、

「新しい生活様式」に合わせて感染拡大防止のご協力をお願い致します。


なお、新型コロナウイルスに感染されてしまわれた方、または濃厚接触者になられてしまわれた方は、

医師、保健所等からの指示で、決められた療養期間または健康管理期間が明けていても

ご来校前に一度必ず教習所までご連絡をいただきます様お願い致します。

TEL.03-3990-1176


厚労省ホームページ

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_newlifestyle.html

皆様のご来校をお待ちしています。

 

 

【ご来校時の注意事項について】

ご来校の際は下記注意事項をお守り下さい。

1.発熱風邪症状等がある方は来校をお控え下さい。

2.来校前にご自宅で検温をお願いします。

3.来校時はマスクの着用と、入口で検温および指消毒をさせて頂きます。

 ※マスク非着用の方検温時体温が高い方(目安は37.5℃以上の方)は入館をお断りいたします。

 ※コロナワクチンの接種(2回目以上)が終わった方も、マスク着用でご来校下さい。

 ※直近1週間以内に37.5℃以上の発熱があった方もご来校を控えて下さい。

  PCR検査を受診された場合は当校に結果についてお知らせください。

 ※発熱等の症状があり帰宅された後、再来校をする場合は約2週間の期間を開けてお越し下さい。

4.新規お申し込み等でご来校の際はできる限り少人数ご来校さいます様お願い致します。

5.ロビーや教室内ではなるべく他の方と距離を取る事や、大声での会話はしないで下さい。

6.二輪車の教習についてヘルメット、雨具のレンタルを中止しています。

7.送迎バスをご利用の際はお名前連絡先をお伺いさせて頂きます。

 又、3密を防ぐ為、各路線とも乗車定員の約半数の人数までとさせて頂きます。

 その為、乗車できない事もありますので、できる限り他の交通機関をご利用下さい。

 送迎バスをご利用の祭は、マスクの着用をお願い致します。

 大変申し訳ありませんが乗車できなかった事を考え教習開始の1時間前のバスをご利用頂き、

 お時間に余裕を持ってご来校下さいますようお願いします。

8.キャンセル待ちなどで並ぶ場合は距離を取る様お願い致します。

詳しくはホームページの当校の取り組みについてをご覧ください。

https://www.kitatoshimaen.co.jp/topics/20200521.html

 


※政府および都知事の方針等の状況により休業期間が延長に

ならざるをえない場合もあります。

 

今後の状況については随時ホームページなどでお知らせしていきます。

皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い致します。

校長

▲ PAGE TOP